ブログ

最新のお知らせ


2019年1月5日 : 明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろんな方にお世話になった一年。感謝の一年でした。
今年はどんな年になるか楽しみです。

さて、スカイ訪問看護ステーションではご利用者様の増加と今後の事業所の拡大の為、共に働いて下さる看護師・理学療法士・作業療法士を募集しております。少しずつ形ができつつあるステーションではありますが、今までの経験を活かしたい方や、在宅は未経験の方でも、共に成長し、ご利用者様の為に頑張りたい方は是非ご連絡をお待ちしております。

皆様にとって今年一年が健康で素晴らしい一年になることを願って!
今年も変わりなく、何卒よろしくお願い致します


         スカイ訪問看護ステーション 代表 景山仁詞

2018年1月6日 : 新年!
皆様。新年あけましておめでとうございます。

今年はさらに地に足をつけて、少しでも皆様のお役に立てるようにスタッフ一同精進していきたいと思っております。
また、年明けから同じ志を持ったスタッフも増え、少しずつ体制も整い、色んなケースに対応していけるようになってきております。
今年は跳ねて飛び回る…そんな年にしていきたいと思います。

今年もスカイ訪問看護ステーションを何卒よろしくお願い申し上げます。

すべての人に事に感謝!
          スカイ訪問看護ステーション 代表 景山仁詞
2017年12月29日 : 年の瀬
今年もあとわずかとなりました。10月より事業所を開設し、あっという間の3か月が過ぎようとしています。
訪問看護そしてリハビリの仕事の重要性と同時に責任感を改めて感じる日々を過ごしております。

そんな3か月間の中で、いろんな勉強会や交流会に参加させていただき、いろんな方とお話しさせていただく中で、いろんな考えや想いに共感し、時には私自身を励ましていただいたりと…ご利用者様のことや地域のことを想う気持ちは皆さんそれぞれたくさんあり、それが心強くもあり、自分自身やスカイ訪問看護ステーションもそんな皆さんと共にこれからもお仕事をさせていただきたいと強く思いました。

改めてこの仕事をしていくということは、本当にいろんな方との繋がりや助け合いで成り立っている事と、自分一人では成し遂げることができない仕事だと実感しております。

今年もあと少しですが、皆様も体調にはお気をつけて、新たな一年をお迎えください。
今年も本当にありがとうございました。

そして苦楽を共にしてくれているスタッフのみんな本当にありがとう。

すべての人に事に感謝!

              スカイ訪問看護ステーション 景山仁詞



2017年10月14日 : 初ブログ!
記念すべき第1回目のブログ更新です。
皆様初めまして、代表の景山でございます。
10月1日よりスカイ訪問看護ステーションを開設となり、早くも2週間が過ぎようとしておりますが、皆様のおかげで充実した日々を過ごさせていただいております。
一日も早く地域の皆様のお力になれるステーションとして、そして何よりも愛されるステーションとしてスタッフ一同頑張っていきたいと思います。
そして、ご挨拶等でお渡しさせていただいた名刺の裏面にも載せておりますが

弊社のビション 「すべての人に事に感謝!」

人が成長し、生きていく上で1番必要なのは感謝の気持ちだと思っています。
感謝の気持ちを持って事にあたれば、日々成長できると考えます。

そして、この想いを忘れずに皆様とお付き合いさせていただくことが何よりも大切だと思っております。

皆様、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
2017年9月29日 : ホームページ開設のお知らせ


この度、ホームページを開設いたしました!
皆様に使いやすいサイトを目指して、内容を充実してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
お問合せはこちら
TEL:06-6920-0077
FAX:06-6920-0078
営業時間9:00~18:00